グラトラ2021。

ここ大阪では、まん延防止措置が発令されて、
2週間経ち、新型コロナウィルス感染者が
過去最多となっている状況。

 

東京も感染者が減らないとのことで
緊急事態宣言を政府に提案しているという
状況下です。


現在、闘病中の方々には、回復を願っていますし、

最前線で頑張っておられる医療従事者の方々には
頭の下がる思いです。


色んな意見もありますし、
人の数ほど価値観もありますので、
「コレ!」が絶対とは言い切れませんが、

自粛に伴って、
生き方も考え方も将来に対しても
小さくしなければならないなんて、
私的にはナンセンスと思っています。


人は、人と交流し、自分の存在価値を発揮
できるからこそ、存在意義が実感できるもの
ではないでしょうか。


(あくまでも個人的意見です)


と・い・う・こ・と・で、
今年も色々と企画していきたいと思います!

 

グランドトラベラー 橋本尚子著書(マザー出版)

はっしーこと橋本尚子さんに
「あなたの価値」を拡大するための「地面力」を活用する
イベント「ザ・グラトラ2021


今年もやりますよ!騒ぎますよ!楽しみますよ!


もちろん、
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
文明の機器を活用しながら、
参加くださる方々のタイミングで

楽しめるような内容で開催したいと思います。



グランドトラベラーの価値(バリュー)は、
土地のエネルギーを活用して自分の思いを
可視化し、現実化することにもっとも効果を
発揮するのですが、

その土地で「何を意図するか」の設定がキモ
なんですね。



初めは、わからなくても、
とにかくその土地に行ってみる。

 


行ってみると

「フッと」潜在している意識と繋がる時がきて
「ああ~こういうふうなところを改善したらいいんだわ」とか

「私は、やっぱりこのようにしたい!」など

普段の日常では隠れている意識と繋がることが
多くあり、家に帰ってくると、少し変化した自分自身がいる。

「移動距離」と「意識の変化」って比例しているように
私たちって、変化したい時って、何かに突き動かされるように
動いているよね。

 

 

これに、「意図する」が加わるとさらにパワーアップする
ということを、橋本尚子さんは言われていて、

グランドトラベラー(意識的に土地を訪れる人)に
向けて、日本全国108か所を著書に掲載してくれています。


また、グランドトラベラー本の
6つの魔法陣の色分け」は、
チャクラ色に分けてくださっています。


ここのチャクラとあなたの価値との連動なども
橋本尚子さんに、特別講義してもらいたいと企画中w


今、あらたな企画を練っていますので
決まり次第リリースしますね。



こちらのグループでは、先日、橋本さんにインタビューさせてもらった
動画をアップしています。(こちらでのイベ告知が一番早いかも)

「グランドトラベラー」秘密のグループ(フェイスブック)無料

 





「グラトラ手ぬぐい」も販売しています
(絵:橋本尚子さん)


旅のお供にはもちろんのことですが、
日常のお供としても色々と活用できます。


(ピンクが人気!)



(グレーも渋いよ!)

 

ご購入はこちら。

 

手ぬぐいの使い方などもあったよ(ネットより)https://www.nts.ne.jp/shop/nuno/tngi/tngi_howto.htm

 

 

では、グラットラ!
good luck!)

ピックアップ記事

  1. 先週末。4年ぶりに沖縄、慶良間諸島へダイビングへ行こうと前もって色々と段取りしていました。い…
  2. すごく興味があって行ってきました。「PLAN 75」という映画。内容は少子高齢化が一層進んだ近…
  3. 昨日までの2日間。本州最北端の地にて。事業主様対象の完全オリジナル版のビジネス研修カンパニー…

年月別

PAGE TOP