一京兄ちゃん。
(お祝いのお葉書ありがとう!)
私に多くのものを教えてくれた、お兄ちゃんです。
http://www.ikkyoukounosuke.net/
起業のこと、仕事のこと、人生の生き方など、
とても多くのものを教えていただきました。
いつもいつも、何かの節目には、
駆けつけてくれて、応援してくれる。
とても、心の広い人。
初めて出会った時は、
日本人離れしている風貌に、驚いた。
それからというもの、
何も分からない私に、色んな事をおなかいっぱい
教えてくれて、色んな著名人の方を紹介してくれました。
ある時は、私が間違った事をしていると本気で怒ってくれた時もありました。
また、犬飼ターボさんとのご縁をつないでくれたのも、
一京兄ちゃんなんです。
http://jpan.jp/?orange
(主人公のモデルの一人で出ています)
兄ちゃんは「人の成長が何よりの喜び」といつも言っていてそのためには、何もかもすべて提供するというスタンスに多くのファンが付いています。
そんな一京兄ちゃんのもとには
若き起業家がいつも集まっています。
「無限脳セミナー」というのを開催していて
インターネットでは、ガンガン募集していないのにもかかわらず、いつも定員が埋まっています。
(すごい!!!)
私の相方の月野(るなネエ)共々、いつもお世話になっています。
人のご縁って本当にありがたく思う。
以前はお付き合いさせていただいていた方で、今は連絡がとれなくなった方もいます。
年月と共に、周りも変わっていくのは仕方がないことですが、
こうやって、以前と変わらずの気持ちで
接してくれる方々こそ、
私にとっては、何よりも財産だなぁと思っています。
でもそろそろ・・・・・。
一京兄ちゃんが命名してくれている
「ビールジョッキが日本一似合う女!」
というキャッチフレーズでのご紹介じゃないほうが。。。。。
いいのですが。。。(笑)
(^^;)
一京兄ちゃん。
PROFILE
FUMIKO IGO
アナライザー/経営者PROFILE
井後史子リアリズムレター
ピックアップ記事
-
2020/11/4
月下人参。忙しい方々でも、毎日の日常に健康を意識しながら手軽にプラスON!できる商品を生み出したいと、20… -
2020/10/19
自分を咲かせる。今年も、あと数ヶ月。コロナ禍により、世界中があっという間に意識が変わり、今まで当たり前に思ってい… -
2020/10/5
バイオリズム手帳2021もうすぐ。バイオリズム手帳2021の仕様が固まりました。アンケートでお送りいただいた内容が全て反映できて…